ゲストは…南波 志帆さん | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ゲストは…南波 志帆さん

$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

GUEST…南波志帆クラッカー

福岡県出身、現在17歳ラブラブ

先月23日にAlbごめんね、私。 をリリースクラッカー
メジャーデビューを果したばかりです。


楽曲提供は、土岐麻子さん、コトリンゴ、おおはた雄一さんなど、
α-STATIONでもおなじみの面々目

レコーディングもかなりバラエティー豊かな手法で
取り組んだようで、今日は、その様子を
たくさん語ってくれました音譜

アルバムの中では、南波志帆ちゃんが
色んな表情を見せてくれていますよ音譜


真っ青な海海の上を
にいっぱいの風をうけて
波間をグングンと進む海

しなやかな強さを届けてくれる
そんなアーティストさんだなぁ合格



さぁ!ライブにお出かけくださいね音譜

今夜「京都メトロ」でライブ!

明日9日(金)も 大阪梅田「レインドッグス」でライブです。

時間はどちらも18時30分オープン/19時スタート。
料金は今日が当日料金2300円、明日は2000円。

さらに あさって10日(土)は
13時から「タワーレコード難波店」、
17時から「阪急西宮ガーデンズ」でインストアライブ!

南波志帆さんの好きな関西弁は

めっちゃ好っきゃねん



会場で、CALLをよろしくですラブラブ!


ペタしてね