やっぱり…初売り!?! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

やっぱり…初売り!?!

やっぱり…SALE初日クラッカークラッカークラッカーなのかな…

森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba-2010010216260000.jpg

synchroX crossingsのお洋服コートコートワンピース

コート白のニットコート
コートブルーのダウンコート(コレそでが取り外し可能なんですっひらめき電球
ワンピースピンクのワンピース音譜






synchroX crossings…は、Worldさんのブランドで…

関西は、大丸神戸店 & 難波高島屋 さんにしかないそう目

雑誌にはよくよくでているので…ご存知の方も多いかもです音譜








SALEに参加したのは…2年ぶりぐらいかなぁ~







ぷらっと立ち寄っただけの割には…

一つのお店で 3着ガーン

これで打ち止め恋の矢

でも…大満足笑顔笑顔笑顔







おまけに…大蔵省(お母様)が一緒だったのでチョキ













らっきっべーっだ!