特注ケーキ♪ | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

特注ケーキ♪

ブログにアップするのが…すっかり遅くなりました汗汗汗










でも、やっぱり…みなさんにお見せしたいので目










じゃじゃ~んアップアップアップ



$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

ヨット summer girl ヨット










いつもお世話になっているヨットteamの
オーナーさんのケーキお誕生会だったので…
アンリ・シャルパンティエさんにお願いして
           作っていただきましたラブラブ

さすが!!!!!ですよねクラッカークラッカークラッカー








想像してたのは…平面にヨットの絵が入るのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

だったんですが…









まさか、まさか…立体的になるなんて…目


$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba


ちゃんと…夏子1725のナンバー入りですひらめき電球













横から見たら…


$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

summer gilrのロゴ入りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











誰がヨットを食べるのか…はてなマークはてなマークはてなマーク

最後まで…どしよ…どしよ…って言ってました汗汗汗








でも、ケーキの部分トマトのショートケーキは…

アッDASH!っと言う間に…完食音譜











さすが…アンリさんだよねぇ~音譜と皆様。











美味しいものを 楽しい仲間と楽しむ音譜

これって、最高の贅沢笑

シアワセ笑顔なんだと…しみじみぃ~












では、最後に…本当の海の上の姿を…


$森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba