笑う約束 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ふぇすてぃぼー♪
フェスの音響素晴らしい、バンドってカッコいいなぁ、演出やら色々めっちゃいいなぁって心から思ったライブでした。

どんどん進化している、高橋くん。
というより、高橋さんだ。

初めてライブを見た4年半前、横浜のとあるライブハウスでした。こんなアーティスト見たことないって思ったあの歌い出しの瞬間の、気迫と情熱とメガネの曇り具合と、、今でも覚えています。

そんなことや自分のこの5年ぐらいを振り返りつつ、今日の会場のあのキャパいっぱいに埋まっているお客さんを見ていると、勝手に感慨深く目頭が熱くなっていた序盤でした(笑)

ライブを観ずにCDや映像だけだったら、正直ここまでハマっていなかったでしょう。

今だに自分の周りじゃ「高橋優って誰?」状態なことが多いですが、12月に神戸にまたやって来てくれるので、関西の人はぜひ行かれると良いと思うのです。

リーマンズロックな、紳士的な50代ぐらいのスーツ着たおじさんファンがいたのがなんか嬉しかったです。

5周年、まだまだこれからも応援し続けるでしょう。

あぁ、よか時間で楽しかったばい!

ではまた!

{CB4E6202-4FFF-4373-8F00-503F4262329E:01}