東京に会いにゆくのです | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、中秋の名月をばっちり鑑賞しました。

photo:01



今日もお月様は、綺麗に満月に見えましたよ。


さてさて、本日情報公開となりましたが10月5日(土)にひさびさに東京に歌いにゆきます。

もうこれやっとなんです。
2人でブラウンシュガーの時代から唯一東京でお世話になっているハコ、代官山「晴れたら空に豆まいて」さん。この半年間、何度かお誘いをいただきながらタイミングが合わず、ずっとお断りな状況でした。そんな状況のなか、変わらずお声がけいただいたことが嬉しいですし本当にありがたいことです。

10/5の共演は、中村月子さんと沢井見空さん。
滋賀、大阪、と、お二人とも関西出身の方で、1993年生まれだそうで…

…で、でへっ…

わたくし1983年生まれ…10年も、ち、違うよー!すごいなぁ。。。

中村さんは活動を始めてからまだ1年ほどとか、それでもメディアへの出演など活動経験がおありのようです。そして沢井さん、関西の方なら知っているはず、夕方の人気ローカル番組「ちちんぷいぷい」にて、デビュー曲を生出演で歌っているのをその昔たまたま見ていました。

以前から何度も言っておりますが、年齢などあまり関係ない、気にしないと言っておるわたくしです。

特に芸術などの分野においては、必ずしもその技量など年齢に比例するわけではなく、以上のとおり若くても才能を発揮して認められておる方はいるのです。だから、ライブで年下の方と一緒になることの方が多いこの頃ですが、年下だからと馴れ馴れしく話すのではなく、敬語を基本としておるわたくしです。

でも最近、“礼儀という名の壁”という詞を目にしてからは、時にそれが壁となるならば徐々に崩していこうかとも思ったりもします。

人と人、ですね。。。

◉10月5日(土)@東京・代官山晴れたら空に豆まいて
「風と空と大地」
出演:中村月子、沢井美空、畠奈津子
12時開場/12:30開演
チケット前売2,000円(1dr別500円)


ひさしぶりに丁寧な文体で書いてみました。

10/4(金)は神戸VARIT.にて、
10/5(土)は東京「晴れたら空に豆まいて」にて、
なかなかわたくしめにとってはハードなスケジュールとなっておりますが、どちらも全力でがんばる所存です。

ぜひともライブでお会いいたしましょう♪

ではまたー!