あー!!!!! | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

あー!!!!!!

せっかく書いたブログを誤って消しちまったよー(´Д` )

ショック…

もう全部書く気力ない_| ̄|○

とりあえず、今日食べた他人丼がおいしかった。

親子丼に対して他人丼っていう響きはなんか切ないけれど、牛肉とたまごのハーモニーもまた絶妙だったぜ。

たまごはなんて罪な奴だ~♪

親子丼に対して他人丼っていうのであれば、他人丼っていうか夫婦丼でどうだろう?夫婦ってもとは他人だし。なんて言ったら、夫婦自体切ない響きになってくるじゃないの(´・_・`)

そんなことを平和な頭でぐるぐると考えてブログ書いてたせいか、消してしまった…。

どぅーん。

ではまたー!

***

ライブ来てねー!

◉9月23日(月)@三宮ART HOUSE
こちらは、いつもの「歌心シンポジウム」イベントのお祭りバージョンになっています。出演者も多し。

◉9月28日(土)@加古川スターダンス
5月に共演となったハマベダイさんの自主企画イベントです。神戸を中心に活動しておりますが、何気に神戸より以西でのライブは初めてです。

そしてつい先日急遽決定した、
10月4日(金)@神戸VARIT.、メジャーアーティストとして活躍、最近では清木場俊介さんのサポートピアニストとしても活躍されている染谷俊さんのツアー公演に、少し出演させていただくことになりました。
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語りライブツアー『喜笑絆結』~絆の巻~」
開演18:30 前売¥3500(1D別¥500)

いずれもチケットご予約は、わたくしのHPトップページ・メールボックスまたはTwitterからのリプ・DMにてお待ちしております!