歌い初め | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

いやはや、今日も寒かったですね。
お昼に雪が舞い散っておりましたよ。

photo:01



最近こんな上着とエリマキをしている者を見かけたら、畠です。
声をかけてやってください。

ついでに、

photo:02



昨日一目惚れして買ったものです。

こんなに上着を脱いでハンガーにかけまくるぐらい、スタジオの中は暑かったのです。

今日はお馴染みのスタジオ246にて、歌ってまいりました。
今年初スタジオ、初歌いでございました。

photo:03



わたくし、“畠奈津子”として初のライブをするまでもう実は2週間を切っております。
ちょっと焦っております(´・_・`)

新曲はできかけてきているのですが、まとまりきらないわけで…さぁ、どんなはじめの一歩なライブにしましょうか。

客観的に聞くためにも、今日の練習を録音しました。
246が誇るライン録りというもので、今日は和田エンジニアによって良き音で録れましたので、昨日言った「チョコレート」という曲を、名刺代わりに無料音源として次のライブから配布させていただこうかとちょっと思っております。

…ちょっとね。

さぁ、2週間切ったど。
初のライブは1月16日(水)、三宮ART HOUSEにてです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

畠奈津子のHPはこちら↓http://53.xmbs.jp/hatanatsuko/

rakugaki:01




ではまた。