はじめに 

 

このブログでは、あなたがあなたらしい1日を思い描くための質問をご用意しております。

 

 

初めましての方も、いつも読んでくださっている方も、皆様にとってあなたが主役の1日を思い描く時間となりますように。

 

 

 

 

本日のコーチング♪ 

 

 

おすすめのスケジューリングのコツは?

 

 

 

 

 

 

 


⇧音声で聴きたい方はこちらへ

 

 

 


あなたはどんな方法でスケジュールを管理していますか?

 

 

手帳ですか?

 

 

Yahoo!やGoogleカレンダーなど、デジタルを活用していますか?

 

 

私は手帳派ですニコニコ

 

 

デジタルにも何度か挑戦したことがありますが、なぜかデジタルだと頭に入らないし、予定が自分ごとにならなくて上手くいかなかったので手帳に戻しましたニコニコ

 

 

教員をしていた時も、起業を始めてからも、毎年手帳を購入して使っています。

 

 

常に机のパソコンの横に開きっぱなしにして置いてあって、すぐ目で見て確認できるようにしていますウインク

 

 

ここからはおすすめの方法キラキラ

 

 

「いつもその日から1週間後までをイメージする」

 

 

これは昨日セミナーで教わった方法ですニコニコ

 

 

例えば、月曜日に1週間の予定を立てるのではなく、火曜日には火曜日から1週間、水曜日なら水曜日から1週間・・・という具合です。

 

そうすると、日曜日までに〇〇しなくちゃと追い立てられることも減るし、月曜日からまたスタートだとスイッチを入れ直すこともないので、毎日のつながりがスムーズだと教わりましたニコニコキラキラ

 

 

私も、「これいいな音符」と感じたので、早速取り入れてみますニコニコ

 

 

いかがでしたか?ニコニコ

 

 

あなたの理想のライフスタイルを思い描く参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

共に、最高の1週間にしていきましょうおねがいキラキラキラキラ

 
 

 

 実践したり、失敗したり

成功したり・・・

 

ブログを見て少しでも

理想のライフスタイルに近づけたら

誰かにそれ話したくなりませんか?

 

「聞いて聞いて!」って

言いたくなると思いますニコニコ

 

そのお話、

私に聞かせてください!!

 

インスタグラムのDM

公式ライン、メールどれでもOKですニコニコ

 

そして、たくさん実践して

自信がついたら

インタビューコーチング
受けてみて下さいニコニコキラキラ

 

あなたの実践が

誰かの希望になりますキラキラ

 

あなたもロールモデルに
なってみませんか?
おねがいキラキラ
 
 

詳細ページ

 

 

 

 

 お申込みページ

 

 

 

 

 Instagram

 

 

 ホームページ

 

 

 

 

imageimage