いよいよスタート!

 

カラーセラピーとアートで叶える

あなた本来の姿

プリンセス・ドリームアート


『カラーセラピーとアートで叶える!あなた本来の姿♡』[ 2週間の特別開催 ]  カラーセラピーとアートで叶えるあなた本来の姿  プリンセス・ドリームアート       サービス概要プリンセス・ドリームアート…リンクameblo.jp

 

募集期間を経て

今週ついに始動!

 

お客様の輝く未来を描きますキラキラ

 

 

 

 

はじめに 

 

このブログでは、あなたがあなたらしい1日を思い描くための質問をご用意しております。

 

 

初めましての方も、いつも読んでくださっている方も、皆様にとってあなたが主役の1日を思い描く時間となりますように。

 

 

 

 

本日のコーチング♪ 

 

 

どんな理想の7月にしたいですか?

 

 

 

 



⇧音声で聴きたい方はこちらへ

 

 

悔しい・・・

 

 

うっかりしてましたね・・・

 

 

6月は30日まででしたね。

 

 

6月の振り返りをしてから7月の理想へいきたかったのですが、昨日振り返りの質問を出すことを失念しておりましたアセアセ

 

 

ということで、

 

 

まずは6月の振り返りからやってみてくださいねニコニコ



 

 

【6月の振り返り】

✔️ インタビューワークが活動の1つの軸になったキラキラ

✔️ プリンセス・ドリームアートの企画が生まれたキラキラ

✔️ オリジナルTシャツ受注販売開始キラキラ

✔️ 4・5月に始めた習慣はどれも継続できているキラキラ

✔️ 体調を崩したアセアセ

✔️ 3ヶ月後、本を書き始めるという目標ができたキラキラ

 

 

【7月の理想】

✔️ プリンセス・ドリームアートをはじめ、たくさんのご依頼をいただいているので、自分のパフォーマンスを上げて素晴らしい制作をするラブラブ

✔️ 体調に気をつける!!

✔️ 3ヶ月後に本を書きための習慣を続けるラブラブ

✔️ 水泳の一番頑張りどころの月、しっかり結果を出すキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの理想の7月は思い描けたでしょうか?

 

 

共に、素晴らしい7月にしていきましょうおねがいキラキラキラキラ

 
 

 

 実践したり、失敗したり

成功したり・・・

 

ブログを見て少しでも

理想のライフスタイルに近づけたら

誰かにそれ話したくなりませんか?

 

「聞いて聞いて!」って

言いたくなると思いますニコニコ

 

そのお話、

私に聞かせてください!!

 

インスタグラムのDM

公式ライン、メールどれでもOKですニコニコ

 

そして、たくさん実践して

自信がついたら

インタビューコーチング
受けてみて下さいニコニコキラキラ

 

あなたの実践が

誰かの希望になりますキラキラ

 

あなたもロールモデルに
なってみませんか?
おねがいキラキラ
 
 

詳細ページ

 

 

 

 

 お申込みページ

 

 

 

 

 Instagram

 

 

 ホームページ

 

 

 

 

imageimage