以前から記事を書いていたnoteですが、この度新たにリニューアルすることにしましたキラキラ




 

 

「教え方・導き方のノウハウ」を発信します!!

 

 

誰に向けた発信かというと・・・

 

 

初めてセミナーや講座を行う起業家の方ですニコニコ

 

 

どんな内容を発信するかというと・・・

 

 

電球人に物を教える時の基本

電球伝え方の基本

電球人前で話す際に気をつけるべきポイント

電球教えるとは?育てるとは?その本質的な考え

電球セミナーや講座をするときの心の在り方

 

 

こういった内容が中心ですキラキラ

 

 

高校で9年間授業で教壇に立ち

現在も水泳・体操・アートと様々な分野でレッスンを行っている私が、初めてセミナーや講座を行う起業家の方々に「教え方・導き方の基本」をお届けしますおねがい



 

 

起業家の方でセミナーや講座をしようと考えている方ならすでに・・・

 

 

自分の技術や知識、経験はあると思うのですよねニコニコ

 

 

例えば、

 

✔️ ネイルやマッサージ、メイクなどのサロン業をしていて施術歴は長いけど、それを人前で教えるとなると緊張や不安が大きい。

 

✔️ コーチングやコンサルなど、個別でお話ししながらであればお客様に伝えられることがあるけど、セミナーや講座となると難しく固く考えてしまう。

 

✔️ 自分が話している最中の、大勢の人の表情や反応が怖くて見れない。

 

このような方にぴったりの内容ですウインク

 

 

 

 

セミナーや講座は、そんな方々のビジネスが飛躍するための大きなきっかけですキラキラ

 

 

実際に、私がセミナー専属サポートをした方は、セミナー後に66万円の成約を達成されましたキラキラキラキラ

 

 

技術や実績、経験があるのに、「不安、やり方がわからない」というだけで大きなビジネスチャンスを逃したらもったいないですよねニコニコ

 

 

まずは、noteに登録して、私のアカウントをフォローしてください。

 

 

発信はこれから日々更新していきます。

 

 

まだ、整えている最中ですが、以前の記事は読めるので良かったら楽しみの待ちくださいねニコニコキラキラ