【ご報告とお礼】
 
 

カラーセラピーとアートで叶える

あなた本来の姿

プリンセス・ドリームアート


『カラーセラピーとアートで叶える!あなた本来の姿♡』[ 2週間の特別開催 ]  カラーセラピーとアートで叶えるあなた本来の姿  プリンセス・ドリームアート       サービス概要プリンセス・ドリームアート…リンクameblo.jp

 

2名の方にお申込み

いただきました💖

 

お2人の輝かしい未来に向けて

私も全力で邁進していきますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

はじめに 

 

このブログでは、あなたがあなたらしい1日を思い描くための質問をご用意しております。

 

 

初めましての方も、いつも読んでくださっている方も、皆様にとってあなたが主役の1日を思い描く時間となりますように。

 

 

 

 

本日のコーチング♪ 

 

 

あなたのエネルギーの源は?

 

 

 


⇧音声で聴きたい方はこちらへ

 

 

 

 

エネルギーの源活動への意欲だと捉えていきましょう!

 

 

例えば私なら、60・70代の方々に健康体操を指導しにいく仕事があります。

 

 

そのエネルギーの源は、「自分自身の健康のため」と「お客様の喜んでくださる姿」です。

 

 

その思いがあると「よし!今回も頑張るぞ音符」と楽しんでレッスンすることができます。

 

 

エネルギーの源なので、食べ物や睡眠などももちろんOKです!

 

 

そちらの方が学問的には正解ですよねニコニコ

 

 

自分自身のエネルギーの源に気づいたら、どうエネルギーを循環させられるかな?

 

 

自分にエネルギーが与えられることに対してどう感じるか?

 

 

そう考えていくと今日1日が新たな視点で歩めると思います。

 

 

あなたが主役の1日を思い描き、実現に向かって歩んでみてくださいね。

 
 

 

 実践したり、失敗したり

成功したり・・・

 

ブログを見て少しでも

理想のライフスタイルに近づけたら

誰かにそれ話したくなりませんか?

 

「聞いて聞いて!」って

言いたくなると思いますニコニコ

 

そのお話、

私に聞かせてください!!

 

インスタグラムのDM

公式ライン、メールどれでもOKですニコニコ

 

そして、たくさん実践して

自信がついたら

インタビューコーチング
受けてみて下さいニコニコキラキラ

 

あなたの実践が

誰かの希望になりますキラキラ

 

あなたもロールモデルに
なってみませんか?
おねがいキラキラ
 
 

詳細ページ

 

 

 

 

 お申込みページ

 

 

 

 

 Instagram

 

 

 ホームページ

 

 

 

 

imageimage