【100人のロールモデルを描きたい!】

 

質問に答えるだけ♪で

人生の主役になれる✨

 

natsuko - ART Gallery -オリジナル 

ー インタビューワーク ー

 

  



ロールモデルとは

目指したい人物像。
人生のお手本。
理想の明確化やモチベーションを促す指標となるもの。 



2024何5月13日〜29日に

「女性のライフスタイルに

関するアンケート」を実施し、

104名の方にご回答いただきました✨



 

⇧アンケート結果はこちらから


 





その中で

👩‍🦰「理想」を質問されて戸惑ってしまった

👩‍🦰憧れの人がいなくて誰かに相談できない

👩‍🦰皆がどう理想を叶えているか知りたい

このようなお声をたくさん寄せていただきました✨

 

 

私自身、教員として働いていた頃に全く同じ悩みを抱えていたので、このお気持ちとてもよく分かります🥲

 

 

だからこそ!

かつて自分が必要だったコンテンツを作ろう!

 

 

「どうしたらいいんだろう・・・」ともがいている方の夢や希望となるようなロールモデルをたくさんお届けしよう!

 

 

そんな情熱が湧いてきたのです❤️‍🔥

 

 

かつての私ならできなかったこの企画・・・

なぜなら、自分自身が全く理想通りの生き方ではなかったから・・・

 『自己紹介です✨』このままじゃダメだ・・・もっと自分らしく生きたい!ん・・・?私らしくって何だっけ?  大学≫大学院≫公立高校の教員になりました。  生徒との関わり、授業の準備…リンクameblo.jp



 

だけど、「このままじゃダメだ!」「本気で変わりたい!」そう強く決意して、1つ1つ乗り越えて今の私があります。

 

 

自分自身も変化してきた✨

そんな私だからこそお届けできるコンテンツ

 

 

それがこの

インタビューワーク なのです✨

 

 

 

 

 

 

 

ロールモデルになってみませんか?

私の周りには
たくさんの素敵な方々がいます
 
かつて、
憧れる人がいない・・・
誰に相談していいかわからない
そう思い込んでいた私でしたが
今周りにいらっしゃるのは
素敵な方々ばかり!
 
 

 

そんな素敵な方々も

インタビューでお話し伺うと・・・

「そんな私なんて💦」

「全然すごいことなんてしていない💦」

そうおっしゃる方々ばかりです😳

 

 

初めはみなさん

とても謙虚でご謙遜されているのかな?

そう思っていました✨

 

 

ですが本質は違ったのです!!

 

 

輝いている方は

その方がおっしゃるように

本当に「すごいこと」は

されていないのです!

 

 

じゃあ、なぜあんなに素敵なのか?

輝いていらっしゃるのか?

 

 

その答えは、

その方にとって

当たり前のことを

ごくごく自然に丁寧に

積み上げている・・・✨

 

 

それに尽きるのです・・・!

 

 

その精神はまさにカリスマ・・・

 

 

 

私は、

アートと共に女性のライフスタイルを応援する

家崎なつ子です。

 

 

私は、

「自分らしく明るく、楽しむ!」をモットーに

自分も家族との時間も大切にしながら

好きな仕事も目一杯やるという

ライフスタイルを確立してきました。

 

 

元々は高校の保健体育の教員でしたが

退職して絵画制作・販売で起業して

 

 

現在は、アート講師やイラスト事業

にも活躍の幅を広げています。

 

 

そして、自分が水泳の選手だった経験や

教員だった経験を活かして

アートやカラーセラピーを用いた

独自のコーチング手法で

女性のライフスタイルをサポートしています。

 

 

今年で起業3年目です。

image

image

 

 

このインタビューワークは

私が起業する前の30代の頃なら

絶対に受けたかった

 

 

そして、

教員として働きながら

もがいていた20代の頃なら

絶対に読みたかった記事を制作しています✨

 

 

そう、このインタビューワークは

受けても自分のためになり、

読んでも誰かのためになる・・・

そんな双方にとって

有益でしかない取り組みなのです✨

 

 

現在はInstagramに11名投稿済み

15名の方へのインタビューが

完了しております。

 

 

そして・・・

夢は大きく✨

100名のロールモデルを

記事にして

本として出版したい

 

 

インタビューを受けた方にとっても

活躍の場となり、

記事を読んだ方の希望にもなる✨

 

そんな形を実現したいのです✨

 

 

 

  

 

 

 

 

すでにインタビューを受けてくださった方からもご感想届いています!

 

























 

 

 

こんな方にオススメです! 

 

✔️ 困っていることは特にないかな

✔️ 悩みもなくないけど深刻じゃない

✔️ でも、理想通りか?と聞かれたら

そうだと即答できない

 

 

さらに・・・

🤔 インタビューって

すごい人が受けるんでしょ?

🤔 私なんかが話せることないよ

 

そう思っている方にこそ

ぜひオススメです!

 

 

あなたの隠された魅力が分かります💖

眠っていた才能に気づけます💖

自分でも知らなかった自分に出会えます💖

 

 


どれくらいの頻度で受けたらいい? 



3ヶ月に1度の自分へのご褒美として受けていただきたいです✨



なぜ3ヵ月と言うと…

習慣化するために必要な期間と繋がっているからです。



初回にインタビューワークを受けると、自分の理想がハッキリします。



また、様々な質問に答えているうちに、自分の魅力や個性、才能に気付いていきます。



そうすると、また新たな理想へ向かって歩み始めるきっかけとなります😊✨



3ヶ月経ち、心も体も日常での変化を感じ始めた頃に、再びインタビューワークを受けていただきたいのです😊✨



月に一度のネイル

月に一度のマッサージ



12,000円という価格は、働く女性が毎月自分にかけている癒しと同程度かと思います😊



見た目の美しさや華やかさ

体の癒しや労り



それらと並べて、心を満たすために是非ご活用いただきたい💝



毎月、とはいかなくても…

3ヶ月に一回

ご自身の歩みを振り返り、認め、未来に向けての希望を描く



そんな時間を共に過ごしていきませんか?おねがいキラキラ




それでもまだ「うーん・・・」と

一歩踏み出せない方は

なつ子がそこまで言うなら・・・と

任せてみてください😊💖

 

 

高校の教員として

9年間でのべ5,000人以上の

人の成長と変化に携わり

現在も中学生から70代までの

広い年齢層の方々にアートや水泳、体操を

指導している私が、

 

 

あなたの才能を引き出し

イラストと記事で

表現いたします😊💖

 

あなたの一歩を

お待ちしております💖