image

 



 

image

 

先日、水泳の記録会が行われて

選手たちの活き活きした姿が見られましたおねがいキラキラ

 

 

 

image

 

わぁ、頑張ってるなぁおねがいキラキラ

力を発揮できて嬉しそうだぁおねがいキラキラ

全力で競えて楽しそうだなぁおねがいキラキラ

 

何より、選手たちの活き活きしている姿が

素晴らしいなぁ、貴重だなぁと感じましたおねがいキラキラ

 

 

 

image

 

選手たちのパワーが伝わってくるからですニコニコ

 

緊張している様子

不安がっている様子

喜んでいる様子

楽しんでいる様子

悔しがっている様子

自信を得ている様子 など

 

そして、そのどれもが

ピュアで強いエネルギーなのですキラキラ

 

 

私はすでに競技を離れて10年以上経ちますし

今ではスポーツをしていません。

(軽い運動はしますが、そのくらいです💦)

 

 

選手だった頃に

当たり前に感じていたことや

取り組んでいたこと

経験できていたことが

大人になった今は当たり前ではないのです。

 


 


今の私がいくらスポーツを始めて

大会に出るようなことがあっても

あれほどのエネルギーとパワーは

発揮されないと思います。

 

 

ここで今日のテーマです。

もう私は輝けないのか?

 

 

答えはNOですニコニコ

 

 

今の私は、

10代・20代の頃のように

スポーツで輝くことはありません。

 

 

ですが、

スポーツで輝いている選手達を

次のステージへ導くことができるキラキラ

 

 

またこうして、

素晴らしいなぁ、大切だなぁと感じたことを

多くの方に知ってもらう術として

毎日コツコツ、ブログを書くことができるキラキラ

 




 

今の私にとっては、

こうした在り方が

最も輝いている状態だと

心底思いますニコニコ電球

 

 

一人一人が最も輝く場所は、

最も輝く状態とともに

変容していく

そんなことを感じたのでしたニコニコ電球

 

 

 

 

image

 

私は普段から、

輝いている方々と触れ合う機会が多いので

その輝きをもっと広めたいと思いますニコニコ!!

 

 

image

 





 

image

 

 『【サービス一覧】』\✨なつ子イチオシ✨/コーチング・アートセッション「ドローイング・マイルート」 コーチングアートセッションドローイング・マイルート(コーチングアートセッション…リンクameblo.jp