昨年から美容を始めていたことを

オープンにしました爆  笑

 








 

 

オープンにするまで抱えていた

いろんな気持ちを手放して

 

とってもスッキリしましたおねがいキラキラ

 

 



 

「美容を始めました」

 

ただその事実をオープンにすることを

とてもとても躊躇していました泣き笑い

 

 

 

なぜかというと・・・

・なつ子がまたなんか始めた!と

バカにされたら嫌だなぁ(誰に?泣き笑い

・すごく高いもの買ったんじゃない?と

心配されそう(誰に?泣き笑い

 

 

 

そんな謎の気持ちがありました笑

 

 

 

 

 

 

でも、

オープンにしてみて感じたことは

 

誰も何も気にしないでしょという

自分へのツッコミ泣き笑い

 

 

そして本当は

「これすごく良いよびっくり

「やってて本当にワントーンあがったよびっくり

そう知らせたい気持ちに気づきましたおねがい

 

 

 

 

自分がオープンにできていない事は

オープンにしてみれば

案外小さな事だったりするニコニコ

(内容によりますよ!今回の私みたいな事は、小さなことだという意味ですニコニコ)

 


本当は

「こんな良いことやってる!」

って言いたいキラキラ


「私こんなこと始めたんだよ!」

って言いたいキラキラ



そんな自分の気持ちにまっすぐ目を向けてあげることが大切だと感じましたおねがい

 

個別セッションでは、
こういったテーマも
取り扱っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 個別セッションは

公式ラインから⇧

 

 


 

 
 

 

 『【サービス一覧】』\✨なつ子イチオシ✨/コーチング・アートセッション「ドローイング・マイルート」 コーチングアートセッションドローイング・マイルート(コーチングアートセッション…リンクameblo.jp