2/25の水曜日(^O^)/ | なっっっこ★ぶろぐ

なっっっこ★ぶろぐ

★織田奈津子のブログ★

photo:01

photo:02


今年、初の登場!!


コメンテーターは井上公造さんべーっだ!アップ


いつも年末はハワイ取材で日本にいないため、久しぶりの今日感テレビ出演でした。


ロンドンブーツの敦さんから、「公造さんにも見つからないルートを見つけたビックリマーク」と言われたということで、そのルートを公造さんは調べて来てくださいました!!


今日感テレビを見れない方のために・・・


公造さんの調べでは、どうやら敦さんはハワイに行くのに、まずアメリカに飛んで国内便でハワイ入り!!したのではないか?とのことでした。


そこまでしてでも、ハワイに行く敦さんにひひおもしろい音譜

photo:03

photo:04

そして。


芸能裏話の第二部から参加したゲストは~ドキドキアップこの方。


自称「ブレイクなしの14年目!!」www

photo:05

「胸なし、彼氏なしの相沢まきですラブラブ


と、笑顔で自己紹介をしてくださった相沢さんにこwww


photo:06

面白いのですが、涙ぐましいにひひあせるとスタジオで話題になりました。www

photo:07


本人と公造さん曰く、本当に彼氏なし!!なんだとか!?


可愛くて、きっと高嶺の花なんでしょうね~。


そういえば、最近YouTubeに今日感テレビがUPされているようですね。www


iPhoneからの投稿