☆奈津子☆


本日発売の「ひよこクラブ 」12月号に4企画10ページ掲載いただいてます🐣

ありがたいことに息子・えいちゃん(愛称♡)と初の親子共演です…!

長く芸能界にいると、こんなご褒美みたいな出来事に巡り合うのですね(もちろん仕事は全てありがたいですが) 己を省みて悔し泣きすることも多かったけど(今もある)ああ…ありがたいな…ひよこクラブさん、クライアントの皆さま、撮影チームの皆さま改めて感謝申しあげます。

家宝にして息子がおっきくなったら見せてあげようと思います✨

本号では他にも「ワンオペおふろのコツ」「夜中の授乳の乗り切り計画」「冬の離乳食づくり」などママ必見の情報がこんもり。ぜひご覧ください🐣