☆奈津子☆

三連休最終日、いかがお過ごしですか?私は半分くらい仕事してました。

さていくつかお知らせがあります。

まずYouTube公式チャンネル「奈津子の家電クリニック」、今回は前回のモーニングルーティンに引き続きナイトルーティン動画をUPしました。

下記のリンクからぜひご覧ください↓



それから8/14(金)にNHKWORLD「Kawaii International」に出演します。

がっつり自宅ロケしてもらったのですが世界約150カ国で1日に3回オンエアされるそうで時間は9:30/15:30/22:30です。英語字幕つきで世界放送がメインですがネットに繋がるテレビなら基本的には国内でも観られる(ハズ!)です。海外に行ってNHKWORLDをつけ、この番組を観るたびにこういう番組にでたいな〜とボンヤリ考えていたのでオファーがきたときはビックリしましたキョロキョロ

こちらもぜひご覧くださいね。

最後に、こちらは相方の亜希子さんのことですが文春オンラインさんでの記事がヤフトピにあがるなどしてすごく反応いただいているようです。


真っ直ぐな彼女のお話、姉ながらぐっときました…こちらもぜひご覧下さい!






ではでは、またドキドキ