☆奈津子☆


デビューしたての頃に出演したテレビ朝日の連ドラ 「レガッタ」メンバーで同窓会❤️

右側から 鈴木亮平 ちゃん、山口翔悟 くん、比佐一平 ちゃん、石井智也 さん、清水由紀 ちゃん、プロデューサーさん、衣装のTさん😊



ドラマで双子は母親役の宮崎美子 さんの食堂をお手伝いする姉妹役で、皆さんは強豪ボート部の部員で食堂によく食べにきてくれる設定だったの。芝居の中でも可愛がってもらったし、セットの裏でも宿題を教えてくれたり妹のように接してくれて嬉しかったし、時間が経った今でもそれは変わらず…😭


皆さん人間力が宇宙規模でデカすぎだし、、私もまだまだガンバろ…そんな思いを噛み締めながら帰宅したのでした。


あー楽しかった