☆奈津子☆

おはよー


昨日は「RoBoHoN(ロボホン)」の新製品がでたので取材してきたよ🤖顔つきがホント愛らしいよね❤️



新製品ではお留守番アプリで子供の見守りをしたり、IoTリモコンとの連携で家電連携できたり、別売りのソフトウェアを使ってプログラミングの勉強ができたりするようになったんだって。



二足歩行ができる2機種に加えて新たに着座タイプのロボホンライト(79,000円)もでてました。「一家に一台」ロボットがいる未来がいつか普通に訪れるんだろうな〜😀



さて、今朝は私の連載が配信されました!


エンジニア×家電女優という組み合わせの夫婦である我が家が、高効率を追求して作り上げたスマートホームをご紹介しています。1日累計75分の時短になりました😊



クオリティオブライフが上がるので、ぜひ参考にしてみてね!