亜希子





今日、夜はニューロティカさんの通算2,000回目ライブにお邪魔しました。


@ゼップトーキョー!


素晴らしい。。。


客席パンパンでしたよ。


この日のために、今日以降のライブの予定を入れていないというだけあって、魂のこもったステージに圧倒されました。。。


どの曲も、心に刺さる刺さる。


本当に温かくて面白い、メッセージ性の強いステージで、私自身の充電も完了しました。


(そしてロティカさん、吉本興業さん所属おめでとうございます㊗️)





そして、本ライブへの応援動画を、亜希子、ニューロティカさん公式サイトに寄せています。


氣志團さんはじめ、素晴らしいミュージシャンの方々に混ざって私の動画もアップされているので、良かったらチェックしてみてくださいな!

(恐れ多い!)



そして話は前後しますが、昼間は親友の岩井七世氏出演の舞台を拝見しに、池袋に出没していました。



我々は16歳の頃から仲良しなので、友達感覚で言わせて貰えば、彼女は私の中でいつまでも少女のままの気持ちでいたけれど。



仕事をしている彼女は、女優としてのキャリアを着々と積み上げ、演劇の足し算も引き算も自在に操る良い女優になっていて、なんだか頼もしかった。彼女が板の上に立つと、半径1000メートルが華やいでいた。



日出高校芸能コースで出会ってから、お互いに本当に色々なキャリアを積んだね。



立ち姿に覚悟が現れている七世を見ていると、それだけで清々しく気持ちの良いものでした。



眩しかったし、誇りに思いました。



本演劇も、私はとっても好きなテイストでした。



あと、新垣理沙さんが素晴らしかった。とくに、声の出し方が素晴らしかった。



キ上の空論

「みどり色の水泡にキス」



24日まで上演とのこと!


そして、ニューロティカさんも、春頃アルバム出すとのこと! 


楽しみ! あっちゃんラブ!