亜希子











東京ゲームショウ2018に、日経トレンディネットの速報記者として参加させていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

色々な偶然が重なってのことだとは重々承知しておりますが…Yahoo!さんの良き箇所に、謎のゲーム素人(私)の記事を掲載いただいた不思議に感謝申し上げます。


いやはや、期間限定の連載「亜希子のゲーム素人でごめんなさい」ですが、なんと3日間で10本の納品が実現できました……。


連載内でLEVEL5『イナズマイレブン』や『妖怪ウォッチ』その他色々と記事にしてます! 


ちょこちょこ人気記事ランキングに入っていたみたいで、ありがたや…。


いや、ゲームの人気と、担当編集者のSさんのおかげです……。

わたしの集大成、もしお暇なお時間ありましたら、そっと連載ページをのぞいてやってください。

ゲーム素人のライター亜希子が様々なブースに潜り込み、初心者の視点でゲームの魅力に切り込んでおります!



亜希子のゲーム素人でごめんなさい