亜希子

双子の姉・奈津子氏が、テレビ東京系『開運! なんでも鑑定団』でご一緒させて頂いている、鑑定士・北原照久さんのご自宅パーティに、ワタクシも便乗して参加させていただきました(^ω^)



ワタクシ、完全に便乗芸人すぎて震えておりましたが…。



北原先生、本当にカッコよくて優しくて、気さくな方で感激でした!



そして、いつも奈津子がお世話になっております。。



圧巻のコレクションをこの目で見て、生演奏ライブを拝見して、ご自宅から綺麗な海を眺めて…。






感謝しかないです…。


チーム鑑定団の奈津子さん、齋藤菜月ちゃんも、本当にありがとう!奈津子さんのこと誇らしい。



奈津子さんと一緒にアシスタントとして活躍してる齋藤菜月ちゃんもマジ可愛くてよい子で推せるから…要チェックです!