☆奈津子☆


昨日は 「ライター交流会」というイベントで女性の生き方や、作品へのオリジナリティの出し方、失敗への向き合い方などを勉強してきました☺️



タレント業×家電ライターの二足のわらじ益々頑張ろとおもったよ。勉強あるのみですな。



ちなみに今日の読書のお供はこちら。戸田部誠さんの「全部やれ。」です^_^



さて、昨日は「ペット家電」の記事が配信されましたが


今日は日経トレンディネットさんでおすすめの出張家電をまとめた「モバイル洗濯機に脱臭ハンガー…必ず役立つ出張家電」という記事を配信してもらいました


http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/112000015/061500073/?ST=trnmobile_f



出張家電や工事見学など、お仕事で全国を飛び回る私が愛用する出張家電たちをご紹介してます☺️ぜひ参考にしてくださいね。


本当、いかに出張のクオリティを上げるかに情熱を注いでるので、執筆時にも指に熱がこもりました。笑笑



話題の通訳機「ポケトーク」も中盤でご紹介してます。あれは中々便利。さて。今日も地方へ!