☆奈津子☆

ふふふ🐹


ついにデジタルメモ「ポメラ」デビューしてしまった💕ライターの先輩方や、新幹線の中で作家さん風の方がカタカタやってるの憧れていたのです〜考えたことって残さないと意外とスグ忘れちゃうんですよね😳スマホのメモとうまく使い分けつつ後日レビューしますね🌸


これは新モデルのDM30で発売は6/8から。キーボードが折りたためて電池式な点と目に優しい電子ペーパーを採用しているところ✨


作成したテキストファイルをQRコードにしてスマホやPCに簡単に送れるところがGOOD👍🐷



っというわけで今夜は18時からtokyofmスカイロケットカンパニー、21時からテレビ東京系列「開運!なんでも鑑定団」ぜひみてくださいねえ(^∇^)