亜希子


ゴールデンウィーク中日!

{FB97A690-DB24-46FA-A469-51FBD5BA0A85}


今日は、秋葉原映画祭でノンティー(野呂佳代先輩)の主演映画試写会にも行けてよかった☺️


『ハッピーメール』っていうタイトルなの。

ノンティー、ずっと「映画がやりたい」って仰ってて、本当にその夢を実現されたんですよね。


それが本当に素晴らしい。

30代の悩める等身大の女性を演じるノンティーは、凄く立派でした。

相手役の竹財輝之助さんも素敵だったなぁ。



さてさて、お知らせです。

ずっとみんなに会いたいと思っていて、何か機会を作りたいと思っていたら、SDN48の3期生の光上せあらが、楽しそうなイベントに誘ってくれました。
{925EBFA6-B1FC-4184-A451-78796E83B884}

なんと、お、音痴の私が申し訳ないけれど、歌を通じてみんなと触れ合うひとときです。w

■詳細

【亜希子&せあら初の二人オフ会】(歌合戦)

・日時:5月20日15時~約3時間

・集合場所:歌広場歌舞伎町店前

・参加費:10,000円

(飲み放題付き・二次会任意)

※大変申し訳ないのですが、二次会には亜希子は参加できません。


・お申しみはこちら


「せあら」か「亜希子」か、どちらかのお名前を書いて下さいませ。


いいですか、参加してくださるみんなも、歌うのよ!笑


覚悟は出来てる?笑


楽しみましょう。



普段なかなか会える機会が少ないのに、参加費を頂戴することとなり申し訳ありません。


でも、その分、絶対に絶対に楽しい会にします!照れ


私も、応援してくれるみんなに会いたかったから(涙)

前回、せあらのイベントに呼んでもらったときも凄く楽しかったから嬉しい。

ぜひ、よろしくお願いします!


そして色々とお知らせできそうなこともありそうだから、そのことについては、また、改めてニコニコ

では、また、すぐに!