亜希子
{7D0E73A6-7BAE-4452-A2A4-3D8145AD6FCD}

{805F58AB-5B98-4A26-BC77-B63F6D882E11}

{BB840BEF-A6D0-4C79-95DA-AC52BED3958C}

奈津子さんがスケジュールの都合つかず、急遽代打で、家電番組への出演を私がしてきました。



はぁ。自分の人生おもろすぎる。



奈津子さんから出演打診があった時には、


「チョwww いくら双子だからってwww 私、家電は詳しくないし機械オンチだし」



と、全力でツッコミを入れたのですが。



お引き受けするとなってからは家電の猛勉強を。



我ながら、番組内でスラスラと最新家電のご紹介ができて、かなり成功した予感ス…。



大木家と「家電」の相性が良いのは、遺伝かもしれない説が浮上してきました。



ホリプロの井上咲楽ちゃん、ホリさん、学研プラス『Get Navi』編集長さんも優しくしてくださって…。

休憩時間に、ホリさんの人生について、さりげなくインタビューさせていただきました。笑



ホリさんのお話、すごく勉強になります。



アイツ(奈津子さん)が普段から素敵な人たちに囲まれてることが分かって嬉しかったです。





ちなみに、私が舞台本番で風疹にかかった時は、奈津子さんが代打で出演してくれたことが1日だけあります。



私目当てで来てくださったお客様には大変申しわけなかった(涙)



人生がコメディである。