{95F8A5C2-BD78-41B8-896A-4B9A95B5C160}

{23211370-8576-4E7F-A23A-AB94079D02E6}

{BD9ADD3B-C768-4313-859F-2AC7D088E467}


☆奈津子☆


昨日はTRENDEXPO2018登壇させていただきました‼️^_^

200人以上の方にお越しいただき、最新のテクノロジーと家電についてトークして、緊張したけどめちゃめちゃ楽しかったし


TKOの木本さんにも良くしていただいて貴重な経験ができてすごく嬉しかったです。ひさびさに会えたファンの方もいて、元気そうで、安心した…支えられてるなっておもった、本当すごく嬉しかったんだ^_^


改めてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ちなみに写真1枚目は木本さんのホッペにチュウしてるようにみえますが、香りを測定する家電を使用する前に試しにわたしが嗅がせていただいているだけです‼️笑笑


ドレープがきれいな衣装のドレスはアンデミュウさんです👗


{B8A1C036-CCFA-4FAF-8E02-1047AC0A4364}

{AFE0D00E-D228-44DA-9189-8F4BF1B181A7}


自分の出番前に、個人的に勉強しにいったオリエンタルラジオ中田敦彦さんのセミナーがおもしろかったのでさっそく新刊を購入。

{2E069E0A-1410-4FAF-BC90-C6553EB56AC0}


いまさっそく読んでて5ぶんの1ぐらいだけどすごくおもしろくて興奮する〜「天才の証明」おすすめですぜアップアップアップ



さてさて家電ティーチャーも配信されてます。

臨場感がはんぱない8KのVRゴーグルや、
ゴルフとヨガのスイングをガイドしてくれる鏡、


英語を通訳してくれるロボットなど最新のテクノロジーがもりもり詰まったCEATEC(シーテック)の記事です☺️





本当に楽しかったので来年も再来年も絶対いきます‼️是非読んでください‼️