{2842430E-A8F6-44DD-A6C3-ACE9DB56A0CD}

{A61EFBB1-6C71-49CB-9DDF-F1A37F454006}

☆奈津子☆

皆さん台風対策に選挙にと、お疲れ様です。

月曜日も自分らしくがんばっていきましょう


さて、ご覧の通り、手がものすごいビジュアルになりますが😳



「モンデール」のハンドリフレ、天にも昇るような気持ち良さで超おすすめです。6つのエアバックが手のひらと指をしっかりプッシュ💨痛みはまったくないですよ❤️



手って意外と疲れてるんですよねえ〜私はスマホ触りまくった日やタイピングしまくった日はとくに重宝しています。



詳しくは記事にしたのでわたしのツイッターか下記のSuits-Womanのリンクから是非読んでください❤️😍ほかにもイチオシを2点ご紹介してます!



https://suits-woman.jp/suitsdiagnose/electronics/59716/



ぜひよんでね‼️


{99FB9CD9-418C-40C0-877E-C1EA1A86E140}

東京はまだ風が強くてこまりなる(`・ω・´)