{E3847C77-1AAE-49B4-9F53-617EC77E6179}


☆奈津子☆


先ほどはスカロケ聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。


さて、お知らせですドキドキドキドキドキドキ

いま発売中の雑誌「DIME」11月号ではファッショナブルなスマートウォッチ⌚️について女子目線で喋っております❤️ルイ・ヴィトンのスマートウォッチが個人的には強烈な印象でした。本気のライザップ特集もすごい笑



また「デジモノステーション」11月号のp118〜では愛してやまない、パワフルで美しいエレクトロラックスの掃除機について4ページ徹底レビューさせていただいてます❣️(こちらはdマガジンなどの電子雑誌です)気になるiphoneXについての記事もありますよ😍



二誌ともに読み応えバッチリなのでぜひチェックしてくださいね。


{C7D3B7B7-8E54-4FE0-B53F-AA096560E04F}

今週金曜日に嬉しいお知らせがあるのでどうかお楽しみに。

{48CCF0CF-86CD-49C5-898A-632E383FA33C}

あと今夜はこの後20:54〜からテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」オンエアです、


今回は三重県・東員町へおじゃましてるのでぜひご覧くださいね^ - ^


さてさて、これから餃子たべまーす!