{01616121-36C9-4BD0-B2A5-8710660A0C28}

☆奈津子☆

スカロケ聴いてくださった皆さんありがとうございます(^-^)冒頭で、わたしの声と顔のギャップについて話しましたよ。笑


今日は生放送前に東京ビッグサイトで三菱電機さんの製品をたくさん取材しました。


これは✨三菱の女性チーム✨が開発した働く女性をサポートする冷蔵庫MR-CX27Cは「氷点下ストッカーD」搭載していてお肉やお魚を長持ちさせることができ🐟

バツグンの収納レイアウトで鍋も作り置きしたおかずもお酒も野菜もアイスもたっぷり入れられる✨背があまり高くない女性でも使いやすいというもの❤️☺️

10月中旬発売予定でジュエリーホワイトとグロッシーブラウンの2色です。


{5F69AB05-4777-48FA-A44B-08AA93E732AA}


こちらは世界初となるAIで少し先の体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.」搭載の霧ヶ峰の新モデル。すごすぎて心臓バクバクした😳

部屋にいるひとの体感温度データを取得して時系列に分析→住まいによって異なる住宅性能を判断→外気温なども分析して【すこし先の体感温度を予測】するからユーザーにとって不快なタイミングがほとんどないという。。


FLシリーズ(写真左下)は相変わらず赤いボディがカッコいい😍❤️️ルームエアコンの世界最長寿ブランドとしてギネスの世界記録にも認定されてました‼️


テクノロジーってすごいですね‼️また更新します