{F2CB63A6-2E62-4E57-B059-56E258C4A8CF}

{97D82237-3A53-4651-A09D-CB30D2DE3ADA}

{A4474DD9-50AB-465A-90BB-A2719C4B3CFA}

☆奈津子☆    

お知らせです😊


今月16日発売の小学館「DIME」、25日発売の電子雑誌「デジモノステーション」、本日発売の晋遊舎「LDK」に掲載していただいてます📖


DIMEでは肌分析をしてくれる近未来型のIOTミラー「HiMirrorプラス」をご紹介✨筋トレ動画もみれる鏡です‼️

デジモノステーションではアラジンのグラファイトグリラーの性能と私の家でホムパした様子を4ページにわたりご紹介。個人的にはこの号から復活したデジモノさんの大人気コーナー「ビジョメガネ」の上白石さんに興奮しました(眼鏡っこなのでいつかでたいいいい❤️)


LDKでは10ページにわたり実際に私の髪を使ってドライヤー10製品を徹底レビュー‼️各メーカー本当に個性がまったくちがったのでこれからのドライヤー選びの参考にかなりなると思います😍初めましてでしたがスタッフさんの熱量が凄かったです‼️ぜひみてくださーい✨

{1570F83B-5D6C-48FA-ABAD-C84A708C41CE}

{0C388397-8578-413A-8C87-5FC38C832170}


仕事して筋トレして餃子を食べる日々だよ(*^_^*)