{01E0FCD0-BAFA-4D2F-9218-78C1364756E9}

☆奈津子☆

今日発売の「女性自身」p59から掲載していただいてるのでぜひ見てください〜😊✨


お仕事は全部ありがたいですが、女性誌さんにでられるのはやっぱりとても嬉しくて特別です。


16日に発売されたばかりの雑誌「DIME」も、よろしくお願いします(吉岡里帆さんの美しい表紙が目印)🎀今月はあと3誌でるのでまたお知らせしますねっ

{867DC4A9-9685-46A0-9679-154B8321AA09}


これは昨日、竹下通りでとった写真。これ時計なんだよ、すごい目立つところにあるから、探してみてね(^-^)


{C881F956-052E-45AE-AC79-0F2AE6A4ADC5}


土曜から日曜にかけての5時間のラジオも聴いてくださった皆様、ありがとうございました私の初ラップどうだったかな笑


今夜は18時からtokyofm「スカイロケットカンパニー」生出演、21時からテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」なのでぜひみてね!


鑑定団では鳥取県いってますよ(*^o^*)


また更新します!