亜希子 
{C5628012-333F-46A6-9C6D-2D8B78CE787E}

{1CF28807-8F8C-4FE7-A2D7-346471CAD739}

今日は待ちに待った、数年ぶりのファンミーティング!

記者として、モデルとして、コラムニストとして、活動はしていたものの、SDN48現役時代よりも応援してくれるみんなと会える機会は限られていたし、

今日も、みんな私に会いに来てくれるかな…?


と、


ヒジョーに、


ヒジョーに、

緊張&心配していたんだけれども、フタを開けてみたら、たくさんの方がニコニコと応援に駆けつけてくれて感激!

古くからの応援団や、はじめて会いに来てくれたという方も!


登壇メンバーも最強で。


頼りになる栗山夢衣ちゃんと、スタイル抜群の天然ちゃん篠原冴美ちゃん率いる恵比寿マスカッツチーム。


もう、過酷な現場を共に経験してマブダチの光上せあら!


このメンバーで開催できたからこその化学反応!


最高でした。

いただいたお手紙や差し入れも大切に見るね。


明日からも頑張れる活力! ありがとう。


また、すぐ会いましょうね。


あ! ちなみに大きな声では言えないし、まだ告知解禁前かもだけど、6月、とあるラジオで、もう一度みんなに会えるよ!


嬉しき。


亜希子