{579E6CD2-D6B3-40B8-B930-9D988CF04A43}

{8A3FE5A1-F146-42A5-88BC-A28E4E715201}

☆奈津子☆

宇都宮にあるパナソニックさんの工場を取材しましたラブドキドキ


匠の技の数々、すごかったなあ。

{2AD2B30F-F708-4F87-8F4C-E27F9F5EC2F4}

ちなみに、ネジはこうやって持つそうです(ドヤ


{DD38B7B5-82FC-41E9-A07E-59A5B1CE6503}


こちらの鮮やかな花束は実物に混じって4マスだけパナソニックの有機ELテレビの画像が紛れてます🙄


…が、間近でみてもまったく分からない。このデモを考えた方の企画力すんごいですよね


詳しくは記事でリポートしますね。


宇都宮というこで帰り際にはもちろん餃子も食べましたよお願い

詳しくは食べログさんでのブログに書きますね。まだフォローしてない方はぜひみてみてくださいダウンダウン





さーきょうはまだまだ仕事がんばるぞ‼️


本当…お仕事があるってありがたいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き