{E79B041B-8CFB-4F04-9088-FCED81F83A8A}

{C6F5C587-0D41-448F-85AB-31378644969B}

{E47B6786-98CC-4C34-94AB-B56071A7BAF2}


☆奈津子☆


やっほー(^o^)またしてもインスタとツイッターばかりで、ブログの更新は久々になってしまいました、ごめんなさい‼️

{A27FA239-C114-427E-B1BC-6650CA7C8FA8}


最近はなかよしの友人の結婚式をお祝いしたりラブラブラブ花嫁姿の友達美しすぎたよ。


{FC5CF73C-5910-4352-8947-0B2F16F008A7}

双子のみしたりラブラブピンクハートお願い


{3BDF78A3-CABE-4CCA-A99E-5BFF157448CD}


出張鑑定で地方へいかせていただいたりおねがいおねがいおねがい


{BBDFD943-9B51-4F95-BC5C-E58DDE946E1F}


取材していただいたりしていますちゅー


ちなみに今日は‼️NIKKEI STYLEさんでの連載が配信されましたダウンダウンダウンダウン




日本人は1ヶ月あたり約76分を探し物に当てているそうなんです‼️😳
そんな不毛な時間と決別できるスタイリッシュなIOTグッズ「wistiki」をレビューしました。

{A4228E0A-1057-4A00-9625-E28B2D323AAA}

{476BF5DB-70FD-4042-B317-1BAE8134E03C}

{598CA85D-55A0-4D41-9D3B-CFAB4FF4EC29}


知っている方も多いかもしれませんね。


スマホや財布をなくしがちな方、ペットの行き先やキャリーケースの行方が気になる方はぜひ読んでみてください❤️😊