{F983655D-ED29-4242-B55C-08B7EA0CEF0F}

{944B704C-F4CD-4518-844C-B7185672C888}

{3EB6AA8F-D239-45A1-BCFC-1F0A987DB3CE}

☆奈津子☆

大好きな「spotlight」さんで双子で取材してもらいました✨🐹


憧れのサイトに登場できて嬉しい!


家にいるときの私たちそのままで…なんだかお恥ずかしいのですが💦モチモチしながら、仕事や恋愛のお話をしてます。

この衣装はいただいたので実際に家でもパジャマにしました!渋めのパジャマしかないので助かっています!(*^_^*)モコモコしてて、かわいいですよね

そして撮影でも語っている花王の「ビオレ おうちdeエステシリーズ」は楽ちんなのに肌がきれいになるので本当にオススメ💋

とくにコットンパックは時短になるので毎朝使ってます!


まだの方は下記のリンクからぜひ読んでください!



{F3073700-C956-4B27-A1DB-B069D03D0798}

よろしくね!