亜希子
{5BEA3C79-B143-4072-B742-E76E7FC16786}

青山の川上庵でお蕎麦を食べました。

「青山で蕎麦なんて、シャレたものね、あたし達も」と言いながら、会話は10年前から変わらないテンション。



あぁ愛おしすぎますな。。。


{AE6C80F9-73A8-4C39-9833-ED139326E65D}

 お仕事を頑張る所存でおりまして、その気持ちは揺るぎない。

でも、そのグッと胸に力を込めた分、大切な人たちとのひとときで、息抜きしなければ。
   

インスタにも書いたのですが、今、「友達に恵まれている」という事案について、深く頭をさげて感謝しています。



学生の頃は、傷つきやすく、芸能のお仕事をはじめた前後は上手に他人と仲良くなれない時もありましたが、



今、私に関わってくれてる全ての友達がベストメンバーで等しく大好き。



大人になるのはコワイんだけど、大人になると、こーゆー充実した気持ちになれるのかと、少し、心に灯がともります。



全員大切にするぞ!



さあさあ!



明日は驚異の4:30起き!

地方に行って参ります。

また、お土産話、持ってきますね。

また、すぐ会いましょうね。