{843229C5-EB0E-4EBB-B975-F4B677F8C6C6}

☆奈津子☆

昨夜はテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」ご覧いただいた方も

残念ながら、観られなかったけど観たかったという方も


ありがとうございましたお願い

子供の頃から観ている番組に、自分が携わらせていただいているのが、とっても不思議。そしてありがたいです。


自分自身のためにも、ずっと応援してくださっている皆さまのためにも


もっと活躍できるように頑張ります笑い泣き

次の出張鑑定OAは10/25で群馬県・伊勢崎市からお送りしますのでお楽しみにドキドキ


そしてイベント出演のお知らせです。

------------------------------------------------------

+Style presents

Tokyo Midtown Design TOUCH 2016 トークショー

IoTとデザイン 異業種から視点

 IoTへの期待と、現在のIoTに欠けていること〜』


 【日時】1021日(金) 19:3021:00

 

【場所】東京ミッドタウン アトリウム +Style Exhibition

 

【出演者】

青野賢一(ビームス創造研究所クリエイティブディレクター/

      BEAMS RECORDSディレクター)

川端由美(自動車ジャーナリスト)

南井正弘(フリーランスライター/ランナーズパルス編集長)

奈津子女優・タレント・家電アドバイザー

ファシリテーター長谷部 敦(フリーランス編集者)

 


IoT(Internet of Things)。その未来に誰もが可能性を感じ、流行のキーワードともなり、さまざまなアイテムも生まれつつあります。とはいえ、一歩テクノロジー業界の外へ出ると、その広がりはまだまだ限定的。

インターネットの世界とつながって、プロダクトが便利で楽しくなるのがIoTなら、もっともっと魅力的なIoTプロダクトが出てきてもおかしくありません。

現在のIoTに欠けてるいるものとは? これからのIoTに期待されるものとは? ファッション、自動車、スポーツなど、今後、IoT化することが期待される各業界のオーソリティを集め、テクノロジー業界の外から見るIoTについて語り合います。

六本木アートナイト2016開幕日、そのスタートを飾る「IoT×デザイン」の話。ぜひご来場ください。


本イベントは、ソフトバンク運営の「+Style」が展開する「+Style Exhibition」内イベントとして開催されます。

 

【主催】

+Stylehttps://plusstyle.jp/

 

--------------------------------------------------------


ミッドタウンとかオシャレそうだし笑い泣き



ご一緒させていただく登壇者の皆さまが錚々たる方々ばかりで恐縮ですが、



出させていただくからにはしっかり爪痕を残せるよう頑張りますビックリマーク




ちなみに参加費用はかかりませんアップ




イベントの概要は一見すると、難しそうにみえるかもしれませんが


モノのインターネット化について、初めての方でもわかりやすいように、楽しめる内容なんだとか。


10/21(金)19時半からはぜひ空けておいてくださいね音譜音譜ラブ

 


{9846419A-C05C-43E8-9AC7-F25CFA6B1257}


ではではこれから洗濯機の発表会へいってきまーす


気持ちのいい秋晴れの本日、皆さまにとっても良き日となりますよーにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球