亜希子
{562C1766-DB9D-45D9-BF5D-8B6DE2D81BF2}

{797D2311-40D8-4F29-A3A2-A034436AC2C9}

とある土曜日、溜めまくったお洗濯物をして部屋を掃除して、もう絶対それだけで1日が終わってしまう。

逆に言えば、そこまで後回しにしていた自分のせいであるし、わびしい過ごし方ではあるけれど、


それもまあ、仕方ないのかな…無念。

と、思っていたら。


綺麗なオンナの先輩から連絡。

「今から1時間後に、アンタんち行く。横浜中華街に車で連れていくよ。ランチにいくよ。」

そんな風に無茶振りの連絡がきて、


「ムムムムムリっすよ!自分、掃除が…」

という暇もなく行く方向に。


急いで、せめてできるところまで掃除しなくちゃなあと思っていたら、

わたし自身もどこか中華街行きが楽しみになってきたのか、


1日がかりだと思っていた掃除が…パッと終わっちゃって、待ち合わせの時刻までになんとなく片付いちゃったんすよね。


人間、火事場の馬鹿力というか、
馬にとってのニンジンぶら下げる、
じゃないけれど、

「今日はこれがあるから諦めよう」

ではなくて、どっちも欲張りに取り入れる生活は可能なのかも知れない、と思える出来事でした。

理由をつけて、ダメに決まってると言うのは簡単だけれども。



やらなきゃいけないことも、もちろんあるんだけどねぇ。

{2E193572-7FC6-4240-9DD1-8A7B97E79AA2}

{56ECEEC8-DB01-492B-BCB8-681DD59F4EDD}

{94ECD66B-332C-446C-B5E1-2013E0CE4817}

奈津子さんとも、せっせとコラムの打ち合わせで籠ってネタ会議したり。


仲良くやってます。26年間の双子人生のなかで、いま、なんとなく良い感じです。

ほくほく。

6/22 19時からの家電ティーチャーの阿佐ヶ谷ロフトのイベントは、わたしも行くから、お越しになれる方は現場で気軽にアタイにも声かけてくださいよ、会えなきゃ泣いちゃいますよ!笑


今月中に、ふたごで大好きなラジオ番組に出ます。アレです。うふふ。

{9982353F-8BB5-4124-A162-3694FBFC3404}

もう、妹みたいなもんだから、勝手にツイッターから拝借しちゃうけど(あとで謝ろうっと)

今日の『お願いランキング』は、深夜0:50からAbema TVで生放送なんですって。

んで、投票数1位の人が地上波のお願いランキングに出れるとゆう仕組みで、

フジコソが、なんかその戦いに参戦しているみたい、みんな良ければここから飛んで応援よろしくです。

{2079923B-49E2-43EF-9285-6DD5FEC27398}

最後は
数年前の衝撃の、奈津子さん、手の置き場が無意識に妹のオッパイw な画像と共に。



また、すぐに会いましょう。絶対に。