{9CCEBE15-82F2-4ACB-8A0E-41DD02CF193B}

☆奈津子☆

こんにちは☆-( ^-゚)vこれは姉からのお下がりの服です音譜青が大好きだから沢山着ようっと。

えー、最近は仕事で覚えないといけない事が多くて、脳がフル稼働してました~

ただラッキーなことに、記憶力が年々なぜか上がってきているので(…昔がボケボケだっただけかもおねがいでへへドキドキ)

これを機に脳トレでもしましょうかね。


さて、昨日のラジオ聴いてくださった皆様ありがとうございます!昨日ご紹介した

{F1EB2E20-925D-4EF3-B55B-706010AEA86A}

富士通ゼネラルさんの脱臭器「PLAZION(プラズィオン)HDS-302C」、いやあ~すごかったラブ


双子の赤ちゃんを育てているという忙しいお母さんからのお悩みで、「ごみの量がすごいから部屋の匂いをとにかく減らしたい」ということだったんですがまさにぴったり!

なんと油の匂いまで取ってくれて、8畳のお部屋なら約6分で強力脱臭。さらに匂いを取るだけじゃなく「分解」までしてくれるんですニコアップ
ペットの細やかな毛や、カーテンや壁にしみついた匂いまで取ってしまう強力っぷり~!まじですごいな

これからの梅雨の時期、匂いに悩んだらチェックしてみてくださいね。

{A029248F-5B9E-4A65-9DE1-A248E57003DB}


昨日は日経トレンディネットさんでの連載「女優・奈津子の教えて!家電ティーチャー」も配信されたので、ぜひ読んでくださいねっちゅーちゅーちゅー





さて、そんなかんじで最後に最近のプライベート写真ラブ

{E32554A8-3BB7-4D24-9140-E1174A2D6512}

さいきんはスマホケースを新調したりお願い


(蜂が5匹ついているので、それぞれの名前の里親を募集中w)

{94FCE88F-5081-48B5-8392-F7216D355FBA}

餃子を食べて食べて食べまくりニコニコ


あっ、ひとみんと亜希子と新しくださいねはじめたツイッターのアカウント、


@GYOUZA_DANMENBU


も1日一回は必ず動画をあげてるので、ぜひ、フォローしてねキラキラ


{8751B066-BF3B-42A9-A2EF-279048AB00B6}


ひとみんと双子の餃子愛、、まじですごいです笑笑


あとは


{83A2CAFB-A7E7-4E2B-B4AC-441DC62A335E}

ぬか漬け作りも続いてますードキドキドキドキドキドキ


{5DFBCBD0-8FED-4989-9304-9BEC298477D8}


そんなかんじで、ではではまたー(^○^)
…………………………………………

※※奈津子イベント出演※※

【家電探Q団】

・6月22日19時より阿佐ヶ谷ロフトAでのイベントに出演します。お申し込みはこちらから↓



{60DEF17C-A5A2-4471-8DCD-F436E56F3DE3}