{977FA80D-3F03-455D-A51C-9DC8E7FD5294:01}

{CB205A2D-CB3C-4D4E-9D49-1A3F72807C03:01}

{FC280DB7-478E-4328-906B-9686A96D125D:01}

☆奈津子☆

先日、女優仲間でもあり、10年来のアネキ分ゆきねぇ

定期的に開催してもらってる、マンツーマンのお料理教室をしましたっ

今回のメニューは私のリクエストもあり、スープカレーがメイン。

はじめて、スパイスからカレーをつくったんだけと本当に美味しかったあああああああ


皆さんはスパイスから、カレーつくったことあるっ???!!


あれ、ほんとルーとはまた違う、本格的な美味しさ感じられよね
味が何層も重なり合って、底が見えないのぜひやってみてほしい~~


付け合わせのキノコとキャベツの中華炒めも覚えたし、すごいレベルアップした気分~~うふふん


それからお知らせふたつ!
既にTwitterでは告知しましたが

6/22(水)
そうそうたる家電業界の大先輩方とトークライブに出演させていただくことになりました😳✨
場所は憧れの阿佐ヶ谷ロフトAです!


その名も『家電探Q団 第1回トークライブ』!

いよいよチケット発売がスタートしました。詳細は下記のリンクからどうぞ




出演は

【出演】
安蔵靖志さん(IT&家電ジャーナリスト)←家電業界の私の師匠

コヤマタカヒロさん(デジタル&家電ライター)

戸井田園子さん(インテリア&家電コーディネーター)

石井和美さん(家電プロレビューアー)

奈津子(女優、家電スタイリスト/元SDN48)←わたし❤️️

近藤克己さん(カデンプラス編集部)


ですっ

19時スタートだから、お仕事終わりギリギリだという方も…ぜひ走ってきてくださいw


もちろんケガしないようにねっ


そして明日は火曜日ということで

{3560541A-693C-4E69-A296-CA866488A962:01}


18時からFM東京「スカイロケットカンパニー」内でレギュラー出演している

『家電で快適!生活向上委員会』

ぜひぜひ聴いてねっ!
お仕事おやすみの方は渋谷スペイン坂スタジオへもぜひ遊びに来てくださーい🐹🎈



よろしくお願い致します!

{4B7E10AE-0AD2-4190-B13B-74D1B0A05DA6:01}


こないだお仕事のときにいただいたうな丼…

忘れられん*(^o^)/*