亜希子
{3151D442-FA6C-4CAC-9B70-0215A586B39A}

{A5FE31FE-5497-450E-85D6-9CE3DC8CB733}

{2B3E82FB-0869-4AD3-B806-49A694904A26}
 
えへへ。いちごパフェなんか持っちゃってる、可愛い子ぶった写真(汗)からこんにちは。


さあ、やってきましたね、やってきましたよ。

GW!!!!!

いかがお過ごしですか?

わたしは、このお休みに入る前、入社以来の初めての大型連休前ということで、身も心も戦闘モードで、乗り越えるために下記のもので乗り越えました。
{184E7368-6DDD-4D46-8DC4-26AB25EDDB1F}

ペロペロチョコ2種&アリナミン!


周りからは「子供かよっ!www」とツッコミを受けますがね、


この甘さと大きさとビジュアルが、なんか、ちょうど良いんですよね。

パソコン作業に!笑

{9F1BD8DA-3B1B-4D19-8CFD-B100FEE2DA11}

今日は、久々になあんにも予定を入れず、自宅にこもって仕事したり、作業したり、掃除していたのですが、


こういう素晴らしいタイミングで親友からお呼びがかかるものですね。


七世&さきは、六本木のスヌーピー展に行ってたみたい。


そのあと、夜だけ便乗してご飯に行けました。


こういうの、幸せっていうんでしょうね。


{12613925-1849-4BBF-871A-4B50B8DA3DFB}

わたしは、この休みは、打ち合わせがぴょこっとあったりするけれど、


とくに遠くには行かずに、東京で、静かにやっていくつもりです。


ちょっと、潮干狩りにでも行きたいんですけれどね。


誰か、連れてってくれないかなぁ。笑

連れてってくれ、、、。

千葉の幼なじみたちにアプローチしてみます。

ほいでは、餃子断面部 よろしくです!

あとは来週かな? 新しい作品がアップされます。

追ってお知らせします( ^ω^ )❤️


家電ティーチャーも、お疲れ様でした。(私信)