{A278DCAE-9BAE-4E1D-B908-A0ACEC84EF53:01}


☆奈津子☆

みなさん、事務所HPに新たな宣材写真が加わりました~もうチェックしてくれましたか❓*(^o^)/*まだの方はぜひこのブログのヘッダーからうちの事務所のサイトに飛んでみてくださいねっ


いままでとはまたひと味ちがう大人カジュアルなテイストが新鮮に感じます…



宣材写真て本当に大事だからこの撮影のために3キロぐらい運動しまくって痩せたんですが、


それはあんまり分からないですね❓❗️


ちなみに衣装はBEATRICEさん


品と個性がほどよくマッチしたお洋服がどれもすごく魅力的です。よかったからチェックしてみてくださいね↓



そしてインスタでは既にお知らせしている告知2本させてください*(^o^)/*

{57675F25-E472-4F6F-A7E9-CEB105D02071:01}


マイナビさんから発売されたメイクアップアーティストMANAMIさんのメイク本「メイクの超基本と応用テクニック」の表紙と誌面のモデルをやらせてもらいました


私の素顔、もとい、すっぴんも大量に掲載されています!!



下のは撮影のオフショットたち

{048536DA-838C-42A1-8402-37401801F206:01}

パーティーメイク

{C162E426-EDDC-41F0-BDBD-CDBB3480247F:01}


セクシーメイク

{C5E60C31-E278-46D3-BE9C-A6A3808BCD1F:01}


超ナチュラル!


このオフショットはインスタにもまだあげてない、初公開です*(^o^)/*



自分の色々な顔が知れて、ほんに楽しかったです🎈


そしてそして


{5F210403-B5C9-4C55-B104-2660EE126E2D:01}


いま発売中の雑誌「stereo」さんに9ページ(!)と、「DIME」さんに4ページ掲載してもらってます😍❤️️


stereoさんでは師匠の安蔵さんと7~8時間に及ぶステレオ対談&試聴会。DIMEさんではモデル&ビタントニオのコンパクトフライヤーの紹介をライターとして執筆しています❗️(嵐の松本潤さんの表紙が目印です)


マイナビさんのメイク本の表紙ふくめて、今月は紙媒体の出没率たかくて嬉しいです。


ぜひcheckして下さいね!



お知らせが多くてすみません。