亜希子
{ECD2BBB7-BBF0-41DE-8357-1DC9A87DBC53}

{04AB20DE-74A1-4555-9AAA-D063D8DA6E67}

写真は、いつかのお花見🍡


月曜日が終わりかけてますね。
週の初めから気が抜けない。

家電ティーチャーも頑張っていますが、たとえばあたしも!


超未知の、「株」について知るために、エライお人にインタビューする緊張の一瞬があったりで、


なんかもう、おムネがいっぱいですけれども。。。

さいきん少し思うのは、営業や取材のお仕事は、俳優の業務にやや似てる。。

毎日、色んな商材の案件についてご相談をいただき、それについて調べまくります。

これは、オーディションや顔合わせのまえに、
お世話になる監督さんの多ジャンルの作品を観まくっとくことと一緒のような。


それでいて、打ち合わせやらオーディション本番では、「あの作品も観ました!」「あの作品も!」なんてアピールは不要で。


調べても調べてもわからなくなるけれど、でも、どこかに正解がありそうで、それが楽しいっ。


日々、ものを知らない自分が泣けるし、追いつくことに必死です。。

コツコツ教養を深めていかねば、人生が間に合わない…。

でも、楽しいな。
なんだか、楽しいです。

知らない扉を開けまくって、早く一人前の大人になりたいッス。
{90D5CC8D-03F8-4EEC-9846-6A37488FA4EF}


頑張ります。