{48394558-FAAA-4E00-B71B-5CE3FA704678:01}

{00CC0636-6F12-4CCF-8B8B-ECBB7BC8CBE7:01}


☆奈津子☆

昨日の『家電で快適!生活向上委員会』聴いてくださった皆様


渋谷スペイン坂スタジオまでお越しくださった皆様


本当にありがとうございましたっ


ファンの方からの差し入れでいただいたスタバのさくらフラペチーノ、毎年飲んでるんだけど、本当においしかったああ


もう毎日でものみたい


同時に、もうそんな時期か…って感慨深かったですよ。ことしも、花粉と戦う時期がきましたよおお~本当やばいんです、毎年。



でも体調管理もまだ急に寒くなったりするから、油断はできませんがね


昨日ご紹介した家電はこちら↓

{8460D470-F04C-4F1B-873A-A643913AE7B4:01}
【一人暮らしをはじめた弟に、すこしでも調理の助けになる家電をプレゼンしたい】という、心優しいお姉さんからのお悩み相談におすすめした、


三菱電機さんから発売の『ZITANG RG-GS1』です


発売以来のロングセラー商品で、これ本当すごいの



【時、短、具】の三文字と、時短調理をあけあわせた商品名のとおり



まず製品の背が低くて小さめだから、狭めのキッチンにも収納しやすくて(そのぶん背の高いケーキなどは焼きずらいですが、熱のとおりが非常にはやくバランスよくできる!)


特にレンジグリルという独自機能があって、余熱なしで料理をできるためとにかく時間短縮ができ、


パンやクッキーなども楽にできて、中はアツアツ、外はカリっとした焼きあがりが実現できるの



ぜひcheckしてみてね~(^ω^)


そしてお知らせがふたつ……



まず、火曜に連載をさせてもらっている日経トレンディネットさんでの記事が配信されてます



世界初のR2-D2型の家電を紹介してますので、まだの方はぜひ下記から読んでねっ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F1E8BFED-1096-4A04-AD54-8043CF1E955E:01}



そらからもうひとつ


今月23日(火)19時半からネイキッドロフトにてお友達のタレント・喜屋武ちあきちゃんのニコ生の番組に生出演させてもらいます。



久々の双子での生放送に、喜屋武とのフリートーク、たのしみすぎる



詳細はこちらから↑



{CDAB1260-B74F-4D53-80CA-86EFC5694AD9:01}


スカロケからのニコ生!忙しくなるけど、よろしくね笑(^ω^)



ではではまたあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*