{33292657-33E1-441A-93BF-69DF2CE697DC:01}

☆奈津子☆


今夜は年内最後のFM東京『スカイロケットカンパニー』内の家電で快適!生活向上委員会でした


聴いてくださった皆様、渋谷スペイン坂スタジオまで応援しにきてくださった皆様


ありがとうございましたっ


今年もこうしてレギュラーを続けさせていただいて本当にありがたいです



毎回聴いてくださる方も、寒い中、応援しにきてくださる方も本当に本当にありがたいです…



来年もがんばりますね


今日ご紹介したのは、いま大流行中のウェアラブルデバイス



Aliph から発売のリストバンド型活動量型 JAWBONE UP2

 
{8F10EE32-D411-4B81-B7A6-B3A9A17D9B79:01}


実際、最近、街中でつけてる方けっこうみかけますよね


デザインがかわいいだけじゃなくて、睡眠の質や歩数、燃焼カロリーの計算、


さらには起きやすいときを狙って朝おこしてくれる目覚まし機能までついているんです



だから周りに迷惑をかけず起きられちゃうんです\(^o^)/



これはうれしい~ぜひcheckしてみてくださいね。



そして

{6B9929D1-1793-407D-B61F-DF809DA35A04:01}

{9F15C5D5-6993-4F44-A7F5-9C97DB743983:01}


なんと今日はラジオと打ち上わせの前に、はじめてカウントダウンジャパン@幕張メッセにいってきましたーっ


幕張メッセはSDN48の握手会のとき以来かなーっ


屋台飯もおいしくてLIVEもすんばらしくて最高でしたーっまたいきたいなあ~



そんなこんなで本日でわたしは2015年の仕事おさめです



まだまだお仕事だという方も、私のようにおさまった方も


本当におつかれさまです。


来年も全力でがんばりたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではではまた更新します