亜希子

今朝は5時起きで、ある撮影へ。
すぐお知らせしますね。

そのあとは、先輩の舞台「シェアハウス」にトークショーメインでゲストに~。

{4F92BD7B-8CCD-41E1-9550-16BB0F0958C3:01}

シンディーこと浦野一美先輩は、
2005年にAKB48さんのオープニングメンバー候補生として劇場のグランドオープンの舞台に立ってから、ずっとあのグループを支えてきた、我々にとって偉大すぎる姉さん。

男前なのに、可愛い。
そして女子度がエベレスト級に高い。
{E3C661FD-3A25-4DF9-9615-0013E367BD01:01}

 同じくゲストは、48グループベテランの、はーちゃんこと片山陽加ちゃん。

我々双子は初セッション。

心優しいしっかりしたレディーでキュンキュンいたしました。歳が1個しか変わらなくて親近感!
{080791A8-959C-445B-AF20-C07A7A3D801A:01}

相方の奈津子氏も可愛いね爆笑

{9EB93F30-2C00-4C2F-932C-9752A7973547:01}

どんなイベントかといいますと、

シンディーが留守番を任されているシェアハウスに、我々ゲストが遊びに来る、という設定。

あとはフリートーク。

基本的に自由www

こーゆーの慣れてる。

こんなに楽しいことはないと、

ここぞとばかりに色々やらせていただきました。

ぶっちゃけトークもガールズトークもガッツリの90分!

劇場なんだけど、ほんとに部屋にいる感覚でした。
{D8249526-8B0D-4D13-A3E0-3E5525C95181:01}

{28419015-1AB3-458F-9218-15C1BF3E7507:01}

{5B03A1C4-FC25-4DFE-B411-E5BCDFD2D980:01}

箱の中身をあてるモノボケに始まり、

メインイベント、シンディーの手作り料理をいただくという。

幸せすぎ。
{1D52B9D7-3DD5-4E49-80EB-482079DC8609:01}

{65BAF4FB-5729-4A18-93D1-301AFBFB8455:01}

キッチンを、舞台セットにガッツリ組み込んである本気さも最高だし、

お客様のまえでお食事しながら、
トークとミニ芝居するのもはじめて。

あー。楽しかった。。。楽しすぎる。

やー、良いイベントにお招きいただきました。感謝。

自由要素の強い感じでしたねぇ。

来てくださった皆様と握手もできる、
素敵なひとときでしたわん。

{B2D186C0-03A0-41C1-93A0-C4F87A9DF28C:01}

{CE3E0B2B-DE15-49B2-889D-F194A96F792A:01}

シンディーありがとう!
来てくださった方々ありがとうございます!