亜希子
{B5BF4D65-C2C8-45C6-BFC3-5D1506B19266:01}
ちょわっす!

本日も髪の毛振り乱しての会社員業務!
なんとか、澄まして撮った顔が、
この写真ッス!!

ええ、Twitterと一緒になってしまいましたね。。。

味気ないねぇ、ごめんなさいね。

とはいえ今日はね、シュールなことがあったんすよ。

本日わたしが取材に伺った先のお店の方が、

「お!先日はどうも~(*^^*)」

とニコニコ温かく、親しみを込めた笑顔で挨拶してきてくださりすごく嬉しかったの。


でも私自身の記憶としては、
お目にかかるのは初めましてだったもんで
 

「アレ?どうしよう。。。何処でお会いしたのだろう」

 と頭のなかを瞬間的に、総ファイリング。


と思ったら、その方は奈津子さんが、
つい最近ソロでの仕事でお世話になった方だった…!っちゅーオチ。


先日は、奈津子さんも、
全く別現場で同じ経験をしたそうな。

Twitterで奈津子さんもつぶやいていた通り、

双子ソロでのお仕事を本格的にしだすようになって

(わたしは主に編集者、奈津子さんは女優のお仕事で頑張って)


でも大きなくくりでは、やっぱり2人ともエンターテイメント業界だから、
 

お仕事するひとがかぶることがあるんですよねぇ。


2人で同じ事務所でお世話になっていたときよりも、なぜか今のほうが多いという、世にも不思議な珍現象です。。。


まだ私自身出会ったことのない人に、

奈津子が同じビジュアルで先に出会ってくれていて、


先方様としては「はじめまして」ではない感覚に襲われるって、双子冥利につきますな。
{9E025D1A-7F20-4745-9109-7A437534CCD7:01}

世界は広いけれど、

世界は狭いね。


今日も楽しく生きられて、本当に感謝ですな。