亜希子
{74A675E4-A679-4126-BC8C-A28C51ED0F15:01}

このたび、亜希子、日本中央競馬会JRAさんが企画する、UMAJOイベントのキャンペーンモデルに起用していただき。

素敵な女子向けサイトに、
ちょこらかとモデルでお邪魔してます!


UMAJOっちゅーのは、これまでの競馬にとどまらず、女性ならではの感覚を活かして、もっと自由に、ポップに、ケイバを楽しむ女性たちのこと。

{2DD036AC-4FCF-46AE-95CB-79F7CB1EC847:01}

撮影では、わたしはボーイッシュ担当とのことで、可愛いショートパンツ類をスタイリングしていただきました。

{D4F6652A-1E7E-49DA-B068-3A92D5682A34:01}
{5C70B68C-4CD8-4168-8E0E-94B280AFBCB7:01}

東京競馬場のUMAJOブースには、

わたくしの等身大のファッションコーデパネルがあるとか。。。


嬉しい。。。

まだ確認出来てないけれど(;_;)


嬉しいな嬉しいな!

競馬といえば、SDN48のとき色々とお世話になって

同期のホリプロ所属の津田麻莉奈氏、
先輩の近藤さや香姉、

が競馬のお仕事でもめちゃ活躍してて、


わたしは未知の世界だったんだけれど
、これを機会にマジでUMAJOになろうかと思って。

だって!いまね、凄いのですよ!

東京競馬場では、女性限定のバックヤードツアーもやってるんですって!

{558C70F5-9307-451C-8A4F-25A82D1B9E03:01}

どんどん行きやすくなってる!進化してる!

{E2D704FC-70C9-4556-BDD0-DE361230E234:01}

みんなは、競馬やる?? 教えて!!


等身大パネル、見に行きたいな。
近いうちに競馬行こうっと。

誰かご一緒してくださるー?(キラーン✨)

ww