亜希子
{2D26778B-E961-43C1-88EC-4ECE086AA845:01}

バッタンバッタン、まわりが結婚しはじめている26歳です。

さいきん心の中で繰り返す言葉は

「ちょっと待て、君もか」

ってフレーズ。

その昔お世話になっていた女優の皆様も然り、中学、高校の友人も多くみよ字が変わっていくもんだから、

んもう、大木さんビックリ。


わたしは当分ないので、皆さん生温かく見守ってくださいませね。w


それにしても結婚てどんな感じなんだろ。

ひとりの人と、ひとつ屋根の下、
ずーーっと一緒にいるわけですよね?


ひょえええええ。


試しにしてみたい。ケッコン。(震え声)


悲しいニュースばかりが続くけれど、
皆さん、どうかカラダもココロもご自愛ください。


直近の亜希子出没情報で言うと、

・9/19 13時 ピヨピヨレボリューションの公演後のアフターイベントに参戦(何をするかは当日までのお楽しみ!のはず?)

・なんかちょっと素敵カメラマンと組んでグラビア的な撮影やるかも的な。

です!!!

10月からは、新たなキャンペーンのご報告できそだし。


あああああ、人生がんばろう。
{291B617C-CF70-4C5A-BDC9-B31E4815108D:01}

さいごに、親戚の乳飲み子饅頭と。

お母さん疑似体験してるうちにね、そっとおっぱい押し付けたくなるの。

不思議。

ぺちゃぱいすぎて、乳飲み子「?」顔だったことは、ココだけの秘密。

おやすみなさいませ。